フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スプリンガーリンク

  • わが家のりんご
    りんご父さんによる「ココロの癒しを求める」ホームページです。 笑いで癒されます。
  • 芝刈り日記
    ショコラパパさんのブログです。 主に愛娘と、愛車と、愛ゴルフについての日記です。
無料ブログはココログ

2006年7月 1日 (土)

大学へ

昨日は久しぶりに大学へ宇宙一かわいいシェルティーの

「ほのか」に会いに行ってきました。P1010040

久しぶりに会うほのかは、

ふわふわしてました。

うちのベルとは大違い・・・

P1010101 そして犬たちと楽しそうに

走り回る姿に感動!!

私が大学を卒業したころは、

爪が脆くなっていて、ちょっと走っただけで出血していたので、

こんなに元気になっていて嬉しい限りです。

また、卒業間際は、真菌により

顔中ハゲが斑にでてしまっていたのですが、

今は写真の通りあまり目立たなくなっています!!

世話をしてくれてる後輩たちががんばってくれたおかげです!!

みんなありがとう!!!

P1010009_1 写真は富士の樹海の展望台で

休憩中のうちのモジャモジャ犬です。

草を見つめてます。(食べたい)

P1010010・・・ 食べた。

「ウマウマウマウマ」

高原野菜のサラダバーです。

P1010012 「余は満足じゃ・・・」

ヅラ犬め、

いつかハゲリンガーにしてやる!!

その他のカテゴリー