フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スプリンガーリンク

  • わが家のりんご
    りんご父さんによる「ココロの癒しを求める」ホームページです。 笑いで癒されます。
  • 芝刈り日記
    ショコラパパさんのブログです。 主に愛娘と、愛車と、愛ゴルフについての日記です。
無料ブログはココログ

« 暖かくなったので・・・ | トップページ | お久しぶりです »

2007年5月30日 (水)

お久しぶりです。

私事ですが、今日は仕事帰りにある試みをしてきました。

人生初のソフトコンタクト(2week)購入です。

今までハードだったのですが、

最近は1日つけていると目の前が真っ白になってしまうので

ここ半年ほどめがね生活でした。

ソフトコンタクトにしてみたら、何か変わるかもしれないと思い

とりあえず3ヶ月やってみます。

P1010031

P1010014

写真は先日の那須オフのものです。

ブラック率高いなぁ…

本当はうつってないところにレバーの子もいます。

« 暖かくなったので・・・ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

お元気そうで・・・
週末は栃木入りですねっ!
お会いできず残念です。
皆さんによろしくお伝え下さい。
高速を使うのかな?

ぷぷりんさん
お久しぶりです~!!
明後日は午後出発で、夜には栃木についている予定です。
時間がないのでおそらく全部高速です…

ぷぷりんさんはこられないんですね…残念です。
またどこかでお会いしましょう!!

子供を預けることが可能だったら・・・と思っていたら
参観日だよ!とパパに言われ(汗)本当に諦めました。
また声掛けてね♪

やっぱり小学生のお子さんのいるおうちはいろんな行事で忙しいんですね・・・

いつかどこかのオフ会でお待ちしてますね~

お疲れ様でした~!!
無事到着でしょうか?
楽しい2日間でした☆
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪♪♪

お疲れさまでした~
本当にありがとうございました!!
いつもお世話になりっぱなしです。

日曜日の朝にロニー君クリー君たちとお散歩していて思ったのですが、
やっぱり田んぼや畑の中の風景っていいですね!!
うちのまわりにもあるんですが、
そうゆうところをお散歩しているととっても気持ちがいいです。

ななママさんたちはとってもいいところにお住まいですね!!

また誘ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなったので・・・ | トップページ | お久しぶりです »