フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スプリンガーリンク

  • わが家のりんご
    りんご父さんによる「ココロの癒しを求める」ホームページです。 笑いで癒されます。
  • 芝刈り日記
    ショコラパパさんのブログです。 主に愛娘と、愛車と、愛ゴルフについての日記です。
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖かくなったので・・・ »

2007年3月12日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりです


先日オフ会でお会いした方々に、このブログは更新がないことを指摘されてしまいました。
皆様がまったく更新のないこのブログを見にきてくださってることが嬉しくて嬉しくて…
さっそく更新しちゃいます。

さっきアリスが私の顔のそばで特大のげっぷしました。
ひじょ〜に臭かったです。
これは、フードのみを食べてるときでは有り得ない臭さです。
きっと私の見てないところで生ゴミあさってるんだろうなぁ…

« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖かくなったので・・・ »

コメント

ようやく更新されましたね~w

ブログは放っておいてもいいですが、アリスの体調管理だけは、しっかりとお願いしますよ!

先日は久しぶりに元気なお姿を拝見できお話も出来てとても楽しかったです♪
ありがとうございました。

あおこは・・・きれいにとれましたか?
臭いは残っていませんか?

ショコたんのパパさん
先日はお世話になりました~
アリスの体調管理…私がいない間に家族がいろいろあげてしまうのです…
目を離すとすぐ生ゴミあさりにいってしまうのです…
滅多なことではお腹はゆるくならない子なので助かってますが、
アリスの落し物からはいろんなものの残骸が出てきます。


ぷぷりんさん
先日はお世話になりました~
お会いできて本当に嬉しかったです!!
ちゃた君も立派になってて、
愛情いっぱいかけてもらってるのが見てわかりました!!

あおこは…取れてたんだか取れてないんだかわかりません。
元々が汚かったので…

お世話様でした。無事夜の姫木平から脱出して、無事帰宅できましたか?
メールしたのですが、戻ってきてしまいました。新しいアドレス教えてください。癲癇のこと↓を参考にしてみて。
http://www.eepet.com/dog/archives/byoumei/9.html

しーままさん
ありがとうございました~
無事脱出できました。
帰りは高速を使ったので、日付が変わる前に帰宅できました。
メールアドレス、引越しとともに昔のものが使えなくなってしまったんです。
なので私のほうからしーままさんにメールしますね。

癲癇について、教えていただきありがとうございます!!
早速見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖かくなったので・・・ »