フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スプリンガーリンク

  • わが家のりんご
    りんご父さんによる「ココロの癒しを求める」ホームページです。 笑いで癒されます。
  • 芝刈り日記
    ショコラパパさんのブログです。 主に愛娘と、愛車と、愛ゴルフについての日記です。
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月23日 (土)

家族が増えました

P1010005_1 P1010002_1

ペパーミントツノガエルのベビーで名前は「ゴイゴイ」です。

まだ小さいのでべたんほどの愛嬌はありません。

これからどう育っていくかが楽しみです。

目指すは夢の10cm超えです!!

P1010037

P1010033

2006年9月17日 (日)

怪獣

P1010173

この怪獣が大好きです。

2006年9月10日 (日)

水難の相

今日のアリスに出てました。

正確には水難にあってる相です。

西湖にスプリンガーのオフ会行ってきました。

めっさ楽しかったです。

最後に湖で遊びました。

アリス以外のスプリンガーは楽しそうに泳いでるのに、

アリスは足をつける程度しかできません。

アリスが泳げればもっと暑い日に川とか連れてってあげれるのに・・・

そう思って私はいつも泳ぎの練習をさせます。

今日はエランママさんが湖の中にアリスを連れてってくれて、

岸にいる私のところまで泳がせる

という練習をしました。

アリスは顔を水に付けまいとして上半身をおこしてしまい、

左右の前足でほのすごいバタ足を打ってました。

表情は必死でした。

でも2回、3回泳いでるうちに、犬かきを覚えてきたみたいです。

でもまだ特訓の日々は続きます。

エランママさん、ありがとうございました!!

祭の後は恐怖のシャンプーでした。

2006年9月 3日 (日)

嫌いなものと好きなもの

嫌いなものと好きなもの


シャワーは嫌い、でもシャンプーでゴシゴシされるのは好き。 イヤークリーナーで耳を揉まれるのは嫌い、 でも脱脂綿で耳の中をふかれるのは好き。

わが子にとって好きと嫌いは隣り合わせです。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »